FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃焼系ユカリ式 

毎年変わらず感じているコトだけれど、人間どうも年始になるとどうも緩んでしまうのかドキドキ感が激減するよーな気がする。年が明けた瞬間に長時間ダラダラとくだらない企画を垂れ流すテレビ番組には飽き飽きだし、新年会が忘年会ほど盛り上がらないのもまた事実。


どうも人間「終わりに向けた緊張感」みたいなものが好きみたい。


そういえば、去年のベリコン:スイッチONツアーは、確かに一時代の終わりに向けたパッションみたいなものがあって、猛烈に楽しく高まった記憶があるけど、較べてその直後の六本木公開録音やにょきにょきツアーはつまんなかったな。


あー、単純に俺がそういう性分なだけ、かー。こういうのをいわゆる「燃え尽き症候群」って言うんだろうね。


今はAKB48の真っ只中にいるけど、一体いつ俺燃え尽きるんだろ。で、燃え尽きて、しばらくすると、また新たに燃え始めてる。困ったもんだなー。とかく燃費が悪すぎる。お金無い無い。


まあ、そんな感じで今年もあと1日です。お金無い。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://loverevolution21.blog56.fc2.com/tb.php/16-e0645d3b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。