FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どう見ても年末です 

本当にありがとうございました。(・∀・)ノ


来年もよろしくお願いします。


まず来年最初にすべきコトは、免許の更新です。面倒!

スポンサーサイト

燃焼系ユカリ式 

毎年変わらず感じているコトだけれど、人間どうも年始になるとどうも緩んでしまうのかドキドキ感が激減するよーな気がする。年が明けた瞬間に長時間ダラダラとくだらない企画を垂れ流すテレビ番組には飽き飽きだし、新年会が忘年会ほど盛り上がらないのもまた事実。


どうも人間「終わりに向けた緊張感」みたいなものが好きみたい。


そういえば、去年のベリコン:スイッチONツアーは、確かに一時代の終わりに向けたパッションみたいなものがあって、猛烈に楽しく高まった記憶があるけど、較べてその直後の六本木公開録音やにょきにょきツアーはつまんなかったな。


あー、単純に俺がそういう性分なだけ、かー。こういうのをいわゆる「燃え尽き症候群」って言うんだろうね。


今はAKB48の真っ只中にいるけど、一体いつ俺燃え尽きるんだろ。で、燃え尽きて、しばらくすると、また新たに燃え始めてる。困ったもんだなー。とかく燃費が悪すぎる。お金無い無い。


まあ、そんな感じで今年もあと1日です。お金無い。

サクラサク 

紺野が大学に合格したらしいね。
おめでとうございます。


一部では「なんだAOかよ」「結局娘。時代の残光で入学かよ」と言われているとかいないとか。まぁ、AO入試って広末の時に散々「失敗だったよね」と言われてただけに、風当たりは強いのかな。


でも、それだけ娘。の時の功績が認められた、評価された、ってコトでしょ。それは素直に受け止めて、「流石こんこんだなー」くらい思ってもいいんじゃない? 批判したけりゃ中退したり不登校になった時に批判すればいいのであって、しょっぱなから叩く必要なんて無いし。


俺は大学受験でヒーヒーがんばったクチだけど、別に受験勉強ガチンコでした奴も、AOで英訳ひとつせずに受かる奴も、はたまたエスカレーター式にヒョイッと入っちゃった奴も・・・みんな同じだと思うな。結局どんなにがんばって大学入った奴でも、授業サボってアイドル観にいってちゃどうしようもないですよ。


あ、それ俺だ。


まぁ、俺のコトはともかく。


きちんと大学でやりたいことをやって、充実したキャンパスライフが送れて、さらに自ら語ってた「夢」とやらを叶えることが出来るんなら、別に入学の方法なんてなんでもいいんじゃないのかな。だから素直におめでとう、って言ってあげたいよ。


・・・でも、実は素直におめでとう、って言えない自分もいたりするんだな。


もう、モーニング娘。の紺野あさ美は、完全にいなくなったんだなー、ってそんな気がして寂しくなっちゃってさ。本当に自分で歩きだしたんだな、と思うと、今までも遠かった距離が、さらに遠くなった気がしてね。


それでも、今を一生懸命生き抜く紺野に対しては、俺も今を一生懸命行きぬかなきゃいけないんだろうな。紺野に残した未練は、佐藤由加理にすべてつぎ込む、くらいの気持ちで、ね。


がんばろう。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。